SSブログ

同窓会

先月の27日に大学の時のクラブの飲み会に行ってきました。
大学の時柔道をやっていましたので柔道部の同期と1,2学年
下の後輩で集まりました。
5年以上会ってない後輩や友人もいてたんでやたらともりあがりました、
でも不思議な物で何年会っていなくても昔と何も変わらずに
すっと学生時代にタイムスリップする感じですね、長いこと会って
ない事が嘘みたいに。

皆で集まって思ったんですが、同期の友人や後輩がやたらと愛しい
という事です、同期の友人ももちろん大好きですし後輩がめっちゃ可愛い
と思うんです。なんかこのまま時間が止まったいいのになって考えて
酒飲んでました、って言ってますけど結構酔ってました。
もっと大学の時に後輩を大事にしとけばって最近本当に後悔
する時があります。子供ができて僕も丸くなったかもしれません、
社会人になってからも色々な友人、知人と知り合いましたけど
やはり学生の時の友人、後輩は特別ですねクラブをやっていたから
かもしれませんが。

製造業の人間は僕だけでした、自分は親が溶接をやってたんで
後ついでやってますけど親がやってなかったら溶接やってないですね。
溶接やっていて良かったのか悪かったのか解りませんけど
良かったと思えるように奮闘中です!


弊社のホームページもご覧下さい!
ステンレス溶接加工、アルミ溶接加工、ステンレス加工の徳丸熔工所
http://www.tokumaruyoukousyo.jp/





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トイレ財布 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。