SSブログ

トイレ

よくお得意先とか外注先に行った時にトイレを見ます、
って言いますとなんか変態みたいに思われますけど
業績のいい会社はトイレが綺麗で業績の悪い会社はトイレが
汚いと聞いた事があるからです。
業績のいい勢いのある会社は、やはりトイレが綺麗です。
なんか納得って感じです。弊社でもトイレは綺麗にしている
つもりです、けれども家では本当に気をつけていないですね
嫁にお父さんまたうんこ付けてるって言われますし、子供2人
にもお父さんまたうんこ付けてるってよく言われます。
嫁はちょっとたわしでこすってくれればいいのにといいますが、
工場ではするんですけど家ではやるきなしです、特にお酒飲み過ぎ
た時はひどいみたいです。すいません食事時に読まれたかた・・・・

昔友達に誘われて行ったラーメン屋のことを思いだします、
友達に絶対食べる前に便所に行くなよと言われ、ラーメンは美味しかった
のですが食べた後に便所に行くとショックでした、なんと和式の便器
が化石になってたんです後にも先にもあれ以上の便器見たことないです。
でも何年後かに友達に聞いたら、そのラーメン屋儲けてビル建てたらしいと聞きました
びっくりですね!今までのトイレの話はなんやねんって感じです!


ステンレス溶接加工、アルミ溶接加工、ステンレス加工の徳丸熔工所
http://www.tokumaruyoukousyo.jp/


















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

同窓会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。