SSブログ

仕事を一人前にできない時によく本をよんでいました。
でも一番よく本をよんでいたのはバブルがはじけた
時です、この時は全く仕事がなかったからです。
このときある雑誌に成功している人は月に2~3冊本を読んでいる
っというのを見てから本を読んだのを覚えています。
でもその時に読んだ本が今の自分を今支えているような気がします。
よく自己啓発の本を読んでいました、潜在意識に働きかけるとか
いう本です。それとその本に書いていた事を直ぐに実践したのも覚えています。
成功した人の本もよく読みました、その人の考え方や行動などとにかく
まねしようとしていました、とにかく仕事が暇なあの地獄から抜け出したかったから
かもしれません。
たまに本当にしょうもない本もありますけど、たまにすばらしい
本に出会う時がありますね。最近はめっきり本を読むことが
少なくなってしまっているのでできるだけ読書する時間を
作っていきたいと思います。



ステンレス溶接加工、アルミ溶接加工、ステンレス加工の徳丸熔工所
http://www.tokumaruyoukousyo.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-08-02トイレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。