SSブログ

東京スカイツリー

DSC_0011.JPG
先月家族で東京ディズニーランドに行ってきました、
家内は無関心でしだが僕は絶対に登って見たかったのでWEB
で予約して登ってきました。全然期待してなかったのですが
迫力満点でした、登って良かったです家内も感動していました!
子供たち2人はなんかよく解らないみたいでした、もう少し大きくなって
から来ればまた違うかもしれないです。金曜日に行きましたが人結構
多かったです。
今年になって初めてのブログで仕事関係の話ではないのですが
すいません。




ステンレス溶接加工、アルミ溶接加工、ステンレス加工の徳丸熔工所
http://www.tokumaruyoukousyo.jp/
弊社のホームページもご覧下さい!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。