SSブログ

弊社の会社名と、僕のフルネームが入ったお酒

2012102515000000.jpg

弊社の御得意先の、沢井製作所の工場長の里中様の退社の
お祝いのお返しに、弊社の会社名と僕の名前入りの焼酎を
里中様に頂きました。最初見たのは家内なんですが、自分と同じ
お酒があるんだなと不思議に思ったみたいです、よく見てみると
会社名と僕のフルネームが書いてあったのでびっくりしたみたいです!
僕にメール(写真入り)と電話がかかってきまして次に僕がびっくり
しました!酒飲みの僕としましたら本当に嬉しいかぎりです、里中様
本当にありがとうございました!お酒はよほどの事がないかぎり
飲まないです(笑)




ステンレス溶接加工、アルミ溶接加工、ステンレス加工の徳丸熔工所
http://www.tokumaruyoukousyo.jp/
弊社のホームページもご覧下さい!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。