SSブログ

東京ディズニーランド

1330236711028.jpg
1330236705869.jpg

先月の24、25、26日と家族で東京ディズニーランドに行って
きました。金曜日の夕方に新幹線に乗らなければならない
ので仕事を鬼のように頑張り終わらせました。子供は6歳5歳
なんですが新幹線に乗ってしばらくすると下の子がお家帰りたい
上の子が早くホテルのお風呂入りたいっとぼやきはじめ
たのでなんとかなぐさめて東京到着すぐにお風呂に入り就寝。
次の日は朝から雨が降っていたのですがディズニーランド入館ごに
晴れたので本当にラッキーでした!入館した時シンデレラ城が
見えテンションが爆発しました!僕は2回目でかなり前に行って
いらいなんですがやっぱりディズニーランドは別世界ですね
いいおっさんが子供になれる場所です。
嫁が何回も来ているらしく場所やアトラクションを把握していたので
本当に助かりました、感謝です。なんとか雨も降らずに夜の
パレードも見れました。パレードの時は嫁が女の子になっていました(笑)
子供達も寒いのにぐずらずにいてくれてよかったです。
次の日に浅草に観光に行きました、東京マラソンで人がたくさんで
少しまいりましたがなんととかまんまんちゃんあんして大阪に帰りました。
毎年ディズニーランドに行けるように頑張らねばと思う今日この頃です!


ステンレス溶接加工、アルミ溶接加工、ステンレス加工の徳丸熔工所
http://www.tokumaruyoukousyo.jp/
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。