SSブログ

奇跡のハサミ

_IGP1875.JPG


プルーフ・アーキテクツ一級建築士事務所様から
お仕事を頂きまして弊社で製作しました品物をプルーフ・アーキテクツ一級建築士事務所様
の代表の福留 剛様の車のキャリアに積み込みました、その品物を
福岡県のカルメル山の聖母修道院まで運んで行くと言っておられたので
大阪から福岡県まで大丈夫かなと心配しておりました。
しばらくたってから福留 剛様がお代金のお支払いに弊社に来られ
無事に福岡県まで行けましたと言って頂き良かったですねとお話をして
おりますと、社長がこのハサミお宅のハサミちゃいますかと言われたので
そうですと僕が答えどこにあったんですかと尋ねますと、車の上に
ずっと乗っていたんやと言われたので嘘でしょうと言ったのですが
社長も信じられないけど大阪から福岡までずっと落ちないでハサミが
車の屋根にのっていたそうです。しかも福岡県では山まで登ったそうです。
このハサミは、先代の社長(僕の父)がずっと使っており父が死んでからも
ずっと使っていたハサミです、父はいつから使っていたか知りませんが
かなり昔からあったみたいです。ハサミがなくなって大変寂しい思いを
していましたが大阪に帰ってきて本当に良かったです。
プルーフ・アーキテクツ一級建築士事務所の代表の福留 剛様
もこのハサミは魂が入っていると本当にびっくりされていました。
本当にアンビリバボーな事ってあるんだなとびっくりするできごと
でした、親父が大阪に帰りたいと言ってくれてるみたいで涙がでて
しまいました。このハサミは弊社の家宝にしたいと思います。

長い文章でしたがお付き合いして頂きありがとうございました。



ステンレス溶接加工、アルミ溶接加工、ステンレス加工の徳丸熔工所
http://www.tokumaruyoukousyo.jp/

















nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

こうはい

久しぶりに見たら、えっ??奇跡のような話が・・・
きっと先輩から離れたくなかったんだと思います。
にしても、「はさみ」まで作り始めたのかと思いました(^_^;)
by こうはい (2012-03-09 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。